鳥がいっぱい

| コメント(2)

 入り口を開けると中から鳥が飛んできます(ウソ)。

鳥小屋
 「鳥小屋」

 鳥料理の店です。扉を開けると鳥が飛び出て来る・・・わけではありません。巣箱も店内にはありません(笑)。

 以前の食堂「鳩の巣」と同じく食べ物を頂く店の名前にしてはかなり抵抗を感じます。小さな家を兎小屋って表現はしますが、鳥小屋で飲食店はちょっと違和感があるというか、すなおに受け入れにくいですね。

 実際に行ったことのある人から話を聞きますと、ちゃんと普通のお店でして、鳥は店内にはいないそうです(あたりまえか)。で、味の方はというと、十分まともなものが出てくるそうですのでとりあえずはトライされる方がいても大丈夫かと。

2008/04/03

 居酒屋ガレージ店主さんから、どうやら閉店という情報を頂きました。

コメント(2)

今日、前を通りましたら「入居募集」の貼り紙が。
お店、閉められた(鳥だったら絞めるかな?)ようです。

訪問したのは一度きりです。
料理は面白かった(創作系)のですが、お酒が焼酎主体。
日本酒好きの我らにとっては、「来やんでエエ」っと言われてるようなもの。
ガレージで呑んでるほうが美味しいもん。

情報ありがとうございます。

掲載中の全ての記事で紹介している先、閉店されたり廃業されたり移転していらっしゃったりしている場合が少なからずあります。

他にも情報頂ければ、随時本文の方に追加記事で記載させていただきます。

コメントする

投稿ボタンは1回だけクリックしてください。
システムレスポンスが悪い場合はかなり時間がかかる時がありますので、その節はご容赦ください。