いつでも閉店セール

| コメント(0)

 いつ行っても閉店セールをしています。

靴の「オットー」
 靴の「オットー」

 南森町の角にある超有名靴店。
 何が有名かと言って、いつまでたっても閉店しないのにずっと閉店セールを続けているので有名です。

 それ以外には池野めだか御用達と思われるシークレットシューズ。
 いわゆる上げ底の靴で、身長が高く見えるという魔法の靴です(笑)。
 
 この店の閉店の能書きは良く変わりまして、これを撮影したときは「格差社会を是正せよ。身長の格差は当店で。」と、ちゃっかり時事ネタに乗った、垂れ幕看板が掲示されていました。

 いつ、本当に閉店するのかハラハラさせておきながらずっと閉店しないという、大阪人的イチビリ精神満載のお店です。シークレットシューズもそうといえばそうですね。

コメントする

投稿ボタンは1回だけクリックしてください。
システムレスポンスが悪い場合はかなり時間がかかる時がありますので、その節はご容赦ください。