恭賀新年

| コメント(0)

 平素より当ブログをご覧いただいております皆様、誠にありがとうございます。
 また新たに年を迎えましたが、お変わりなきご愛顧をいただきますよう、また、それにお応えできるように切磋琢磨していく所存にございます。

 当ブログはレンタルサーバーにて運営しておりますが、レンタルサーバーを取り巻く環境、特に仮想化技術の進歩によりVPSの運用が主体となってきており、自分で管理できるなら勝手のできるVPSを、そこまで必要なければ簡便なプランと、当ホストもそれらの管理手法と自由度の間で揺れ動いております。

 取り巻く環境とコストパフォーマンスも含めてサーバ移設も見通して色々と検討中です。
 一気にご覧いただく環境が変わり、ご訪問頂いている皆様方にご不便をおかけする可能性もありますが、その際はご容赦いただけるようお願いいたしします。
 単なる、個人のブログですが、お楽しみ頂いている方々がいらっしゃる限り存続も含めて努力させていただく所存ですが、不可抗力が発生した場合はご寛恕いただきますようお願い申し上げます。

 公私の公が忙しくなり私の方が至らない事ももあり、更新などに間が空いたりネタ的に貧弱と思われる事もあろうかと思いますが、生暖かくお見守りいただけるとありがたく思います。
 より一層の精進を進めてまいりたいと思いますが、皆様のお目汚しでお楽しみいただければ幸いです。

コメントする

投稿ボタンは1回だけクリックしてください。
システムレスポンスが悪い場合はかなり時間がかかる時がありますので、その節はご容赦ください。