電波兵機

| コメント(1)

 やっと兵器らしくなった。

電波兵機
 柱上電線ループコイル

 某宗教団体曰く「電波兵器」と称する予備ケーブルの始末法。
 電力系よりも通信系のケーブルで見かける事が多いですね。
 スカラー波を利用した電磁波兵器だという事だそうですが、そもそも光の縦波という概念がおかしいのに..。
 縦波というからには媒質の疎密波なわけで電磁波の場合は真空中でも進行しますから媒質は真空というか空間そのものと考えられます。どれぐらいの祖密度で波として使えるのかはわかりませんが、空間が縮んだり伸びたりする事ができるのは重力による影響しか現在の物理科学では解明されていませんので、スカラー波が存在するには空間媒質としてその理論も考え方も破棄された「エーテル」が実在しなければなりません。
 スカラー波そもそもがオカルティックで「信じるものは救われる」的な選別を強いられる概念なので相手にしていませんが言い出したのがニコラ・テスラというのが尾を引いて信じる人たちがいなくならないのでしょう。

 メタ理論であっても破綻する事無く説明できればそれはその理論上では真実なのです。たとえそれが世界の理と違っていても。

 たんなるケーブルの後始末法で騒ぎ立てる事ができるというのは平和な証拠ですよね。

コメント(1)

信じる者は掬われる。(笑)

コメントする

投稿ボタンは1回だけクリックしてください。
システムレスポンスが悪い場合はかなり時間がかかる時がありますので、その節はご容赦ください。