謹賀新年

| コメント(0)

 平素より当「なんぎな日記」を閲覧いただきありがとうございます。

 旧年中は歯抜けな状態が続いておりました。しかしながら真に恐縮なのですが本年も1日1投稿のペースを維持するのが難しい状態の継続が想定され、皆様のご期待地に添えない状況となりそうであることをここでお知らせしなけれなならないのが非常に心苦しい状況です。

 職制が変わって就業時間中の自由は融通できるのですが、外出して街中を徘徊する機会が減少してしまったため、私的に面白いと思える事象に遭遇する機会が激減しています。勝手気儘に出歩く事も可能なのですが、会社的に倫理的に他の社員に与える影響が大きいので自粛する方向で業務対応しているのが一番の理由。
 フリーランサーのように行動できればご紹介出来るような事象や様々な現場へ遭遇する機会は増えますが、昨今の新型コロナウィルスによる外出の自粛を鑑みますと、街中を徘徊するのが難しい状況である事もあり、過去の(ネタの)遺産から取り崩す手段を取らざるを得ない状況なのも一因です。

 出来る得る限り更新回数を維持したいと思いますが、皆様のご期待に応えることが辛い状況である事をご理解いただき生温かくご支援いただきますようお願い申し上げます。

 電子工作関連は作り溜めしているものもあり、積読状態のものも徐々にお見せできるよう進めて参りたいと思いますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

 本年も当ブログ、ご支援、ご観覧いただきますようお願いいたします。

コメントする

投稿ボタンは1回だけクリックしてください。
システムレスポンスが悪い場合はかなり時間がかかる時がありますので、その節はご容赦ください。