お客募集

user-pic
0

 多分洒落だと思います。

ブスの店
 スナック「ブスの店・杏(あんず)」

 気軽に入ることができるという感じを出したいのだとは思うのですが。

募集要項
 急募の案内

 扉横の募集要項は通常、ホステス募集というのが普通ですが、ここではお客さんを「急募」しています。年齢不問、性別不問、容姿不問です。募集されてしまいそうです(笑)。しかも「当方ブスぞろい」と念押ししています。

 スナックやキャバレーの類いには縁遠いので、開店時間に入ったことは無いんですが、もしホステス娘が本当のブスであれば、「ほら、ちゃん店の外に書いてあるでしょ。」と言えますし、逆に綺麗どころで固めているのであれば、「勇気を出して入ってもらえればちゃんと楽しめるんですよ。」と堂々といえるわけで、どちらに転んでも納得させられるわけです。これは、戦略勝ちですね。
 夜になるとちゃんと開店してますよ。

2007/10/17 写真追加

 お客様募集の看板の写真を追加しました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2005年8月 5日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マトリックス(#2)」です。

次のブログ記事は「花火シーズン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas