キューティー

user-pic
0

 永井豪の名作に「キューティーハニー」ってありましたね。

はちみつハニー
 「はちみつハニー農場」

 「○○ハニー」と来たら、「○○」に当てはまるのは「キューティ」でしょ?
 え?「鈴木」はどうした?それは「キューティ鈴木」では?ちょっと違いますね。

 だいたい、みつばち(honey bee)にハニー(honey)と言葉が重複しています。「顔が真っ赤に赤面する」とか「馬から落ちて落馬した」みたいな奇妙な感覚が残るのはそのせいでしょうか。
 養蜂場兼蜂蜜の直売をされているのでしょうか。多分養蜂園なのでしょう。
 この時は門が閉まっており休業のようでしたので、詳細がわかりませんが、撮影時にここへ入ろうとした車がいましたので、通常は営業されているのだと思います。時間が早かったせいもあるのかもしれませんし、平日では無く土日には開園されているのかもしれません。

 おいしい蜂蜜が入手出来るかも??


 

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2005年9月13日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喫茶店にて」です。

次のブログ記事は「日本橋探訪(#15)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas