巨大看板(#3)

user-pic
0

 まだまだあります道頓堀。もう、なんでも来いです。フグ提灯でも張り合います。

づぼらや
 「づぼらや」 道頓堀店
 巨大フグ提灯

 づぼらやのこの道頓堀のフグ提灯より、新世界の方が有名かもしれません。大阪人にフグを普及させた功績は大きいと言えるでしょう。

たよし とんぼり店(本店)
 「たよし」 とんぼり店(本店)
 づぼらやに負けまいとフグ提灯あがってます

 たよしというと居酒屋のイメージが強かったのですが、てっちりフルコースもあるんですね。

 このづぼらやとたよしって近くにあるんですよ。もう、張合っているとしか思えないですね。どちらが大きいか?とか、どちらが目立つか?ですよ。ほんと、もう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2005年11月 7日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり妙見山」です。

次のブログ記事は「またーり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas