お見合い

user-pic
0

 まるで、お見合いしているようです。

原爆型北側
 原爆型北側

 ビルにくっきりと残る住宅の痕。かなりきれいに仕上げてありますが間違いなく原爆型トマソンです。普通、グレーなどの冴えない色のブリキの浪板などで被ってしまい、適当に処理される場合が最近多いようですが、ここは木目の化粧鋼板できれいに被われています。

 おお、なかなかきれいに仕上げてあるなぁ、と、思ってふとこの建物続きがあったと思われる反対側をみると・・・。

原爆型南側
 原爆型南側

 ありました、ありました。こちらもきっちりと原爆型のトマソンがいます。距離がありますので本当に棟続きであったのかは疑問ですが、同様の建物が並んでいて、反対側も切り落とされたようです。しかも仕上げが同じ。この手口が同じという事は犯人も同じ(笑)。たぶんこの地域一帯を請け負った業者が同じ処理をしたのでしょう。

 遠距離恋愛的トマソンのお見合いです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2006年5月13日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊弉諾神宮」です。

次のブログ記事は「大文字山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas