ご謙遜

user-pic
0

 粉ものモノのお店というか居酒屋か・・・。

甘すぎてすいません
 お好み焼き・居酒屋「甘すぎてすみません」

 お好み焼きがメインの居酒屋さんでしょうか。かなりご謙遜の様子です。

 しかしながら、なにが甘いのかはまったく不明。
 お勘定が甘ければうれしいのですが、そうは行きますまい。
 ソースが甘いか、肴が甘いか。甘口の食べ物に合う酒というとかなりきつめの酒が多いので、そうであればお勘定はお安く済むのかもしれませんね。
 酒が甘い・・・ちょっと、それはご勘弁。甘いお酒は飲みますが、日本酒や焼酎が甘い(というか激甘は)だめなんです。

 接客の態度が甘い・・・だとするとかなり微妙かも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2006年9月15日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバー移設完了」です。

次のブログ記事は「回文」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas