書いてください

user-pic
0

 いろいろな商売があるもんです。

文字いろいろ書きます
 文字いろいろ書きますの看板

 「はい、書いてください。」としかいえませんね(笑)。

 文字書き専門の職業といえば、書家(書道家)を思いつくのですが、どうもそうでもなさそうです。

 看板などの文字書きかと思うと、どうもそうでもなさそう。
 しかし、店舗のメニューなども書いてくれるようです。

 う~ん、商売上手の書道家か、看板の文字書き専門なのか、よく判りません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2006年10月 3日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天神橋筋商店街」です。

次のブログ記事は「日本橋探訪(番外#10)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas