またまた1年が過ぎ…

user-pic
0

 あれよあれよと開設してから1年たちました・・・から、さらにまた、1年が経過しました。
 ここまでやって来れたのもご覧頂いている方々がいらっしゃるからこそと、感謝しております。コメントをいただいたり、ご連絡いただいた皆様有り難うございます。

 MovableTypeも3.34-jまでアップデートしましたが、テンプレートをいじるのが面倒くさいせいもあり、このブログではそれほど恩恵を預かっていません。StyleCacherを使って一発でテンプレート変更なんてできるのですが、その仕様にあわせて書き換えなければなりませんし、なかなか腰が引けています。
 頃合を見てスタイルの変更をかけておきたいところです。

 我ながら良く続くもの、と、感心します。仕事が多忙になってきており何処までこのペースを守って続けることができるかの不安はありますが、まあ、ぼちぼちと続けてまいります。
 仕事もこれぐらいがんばれと自分に言い聞かせておきます(笑)。

 今後とも「なんぎな日記」をお楽しみいただければ幸いです。

3月吉日 なんぎ

コメント(2)

| コメントする

2周年、お祝い申し上げます。
なんぎさんの場合、毎日更新ですからたいへんですよね。
これからも面白いネタを拾ってきてください。

居酒屋ガレージ店主さん、有り難うございます。

居酒屋ガレージさんともブログが始まりのおつきあい。前回も言及しておりますが、やはり人の縁とは不思議なものです。

今後ともよろしくお願い致します。
・・ネタ、続くのかしら(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2007年3月29日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本橋探訪(#76)」です。

次のブログ記事は「俗物全開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas