喫茶Y(移転)

user-pic
0

 街角ウォッチャーじゃないので追っかけはしたりしませんが、以前訪問した所が移転していたりするとやはり気になります。

移転のお知らせ
 喫茶Y移転のお知らせ
 テナント看板が塗りつぶされているのでおかしいと思えば移転していた

 以前紹介した喫茶Yがテナントビルの改築に伴い移転して営業を新たに行っているのを知りました。
 しばらく、旧店舗前の道を通らなかったので気付かなかったのですが5月28日に移転されたそうです。

移転の地図
 移転の地図

 旧店舗からは歩いて3分ほどの場所に移転されており、今度は1F店舗で喫茶も充実していらっしゃるとの事。さすがに山盛りご飯だけでは呼べる客層も利益も辛かったそうです。

新店舗
 喫茶Y(新店舗)
 手作り感覚があふれているのは相変わらず

 店主の貴島(きじま)さんが元気なのは相変わらずです。
 喫茶も充実した事でメニューも充実し、ご飯時以外にも気軽に立ち寄ることができるようになりましたが、行く機会があるかどうかは相変わらず微妙です。

コメント(2)

| コメントする

件の大盛り屋さんですな。
一度行ってみたいような怖いような…

 私もまた、行ってみたいのですが、やっぱりそれ相応の覚悟が必要なので、なかなか機会がありません。

 一度ご一緒に攻撃(返り討ち)にいきましょう(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2007年6月22日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小ツーリング」です。

次のブログ記事は「初回点検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas