ネタばれ

user-pic
0

 よく「このことは秘密やで、言わんといてな。」と念を押してから秘密な事をバラしますね(笑)。

扉の注意書き
 扉の注意書き

 入り口の扉の文句が笑えます。よっぽど不都合かトラブルがあったのでしょうか。
 「この秘密の入り口は押しても開きません引いてください」と書かれています。

 ハッパの絵が描いてあるのでトリップした酊瞑状態の客が多いのか、「引」のサインが2つも付いているにも関わらず、誰彼とも無視するのかもしれません。
 「なんや、この戸、押しても飽かへんがな!」と悪態をつかれる事が多くあったことも考えられます。
 「押してもダメなら引いてみな」って言葉がありますので、ちょっと試せば良いはずなのですが。

 そうそう、このお店、高校生をふくむ18才未満は入店禁止のお店のようです。ご注意を。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2007年9月22日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パート2」です。

次のブログ記事は「種はなんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas