ビビる撤去の貼紙

user-pic
0

 大阪の一般の人が書いた貼紙のコピーにはやはり強烈なものがあります。

撤去の貼紙
 撤去の貼紙

 とにかく脅し文句を超えています。これを見てこの場所に自転車を置こうと思う人は相当、勇気があると思います。なにせ、この警告は「ココに停めた自転車・バイク壊して捨てる」です。撤去するだけではなく破壊してから廃棄するわけです。もう、手元にまともな状態で戻るとは思えません。

 そこまで人の気をひきつけるどぎついまでの名文句。さすが大阪というかなんと言うか(笑)。

 ちなみに、この貼紙ですが、さすがにどこやらか指導が入ったのか、無くなってしまっていました。残念!

コメント(2)

| コメントする

鶴橋からコレ↓で迎撃
http://blog.zaq.ne.jp/igarage/article/277/

これ↑も今はもうありません。

迎撃されましたぁ(笑)

個人的にはやくざミッフィーが大好きなのですが、もう無いんですよね。残念!

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2008年2月12日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪です」です。

次のブログ記事は「日本橋探訪(#113)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas