大阪の休日

user-pic
0

 ローマの真実の口も大阪人に掛かればこんなもんです。

恋人たちの真実
 恋人たちの真実
 口が半開きのビリケン様はなんだか頼りない

 以前にご紹介した「真実の口」は大阪にある良く似たパチモンでしたが、こちらは完全に大阪版。もう、口が開けられている以外は原型無し(笑)。奥行きも無いので手を入れるドキドキも無し。

 下の方に小さな注意書きがあります。

 注意事項
 安全性には充分注意していますが、
 当設備に触れてあなたが万が一怪我をされても、
 当方としては責任を負えませんのでご注意下さい。

 なんのこっちゃ、抹茶に紅茶です。
 こんなことを書く位なら設置しなければ良いのにと思うのは私だけ?

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2008年6月30日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Inside Leopard」です。

次のブログ記事は「ギャラリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas