求む挑戦者

user-pic
0

 どう見ても喧嘩を売っているとしか思えません。買いませんが(笑)。

スモウレスラーパフェ
 スモウレスラーパフェ
 サンデーみたいな小さいサイズに見える隣のパフェが普通サイズ

 大食いがはやっているそうですが、これはちょっと一人で食べるとカロリーがどうのこうのとか、量的にどうのこうのという前におなかが冷えて調子悪くなりそうです。

 写真ではちょっと見えにくいですが、「1.8Lのビッグパフェ。4~5人で食べるとちょうどよいかも。もちろん一人でもOk」とあります。もちろん一人でもなのです。挑戦を誘っています。
 総カロリー数もさることながら糖分と脂肪分がかなり多そう。一回でメタボまっしぐらですよ。
 しかし、この手の巨大メニューの店増えましたね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2008年7月 5日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やさしすぎでは」です。

次のブログ記事は「EX250K8F (Ninja250R)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas