いつでも閉店セール

user-pic
0

 いつ行っても閉店セールをしています。

靴の「オットー」
 靴の「オットー」

 南森町の角にある超有名靴店。
 何が有名かと言って、いつまでたっても閉店しないのにずっと閉店セールを続けているので有名です。

 それ以外には池野めだか御用達と思われるシークレットシューズ。
 いわゆる上げ底の靴で、身長が高く見えるという魔法の靴です(笑)。
 
 この店の閉店の能書きは良く変わりまして、これを撮影したときは「格差社会を是正せよ。身長の格差は当店で。」と、ちゃっかり時事ネタに乗った、垂れ幕看板が掲示されていました。

 いつ、本当に閉店するのかハラハラさせておきながらずっと閉店しないという、大阪人的イチビリ精神満載のお店です。シークレットシューズもそうといえばそうですね。

【2016年3月10日】

 誠に残念な事ですが、オットーさんが2016年2月20日をもって本当に閉店されました。
 店主の体調が優れない事が理由だそうですが、閉店後はお体をご自愛いただき元気になって過ごして頂きたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2008年11月25日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪の難読地名(#4)点野」です。

次のブログ記事は「日本橋探訪(#143)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas