今年の干支

user-pic
0

 今年は丑年です。

ホルスタイン柄のNinja250R
 ホルスタイン柄のNinja250R

 実際のNinja250Rは赤色(サンビームレッド)が新モデルからリリースされるようですが、ちょっとご愛嬌で画像処理してお年賀を作ってみました。赤色の代わりに青いNinja250Rがなくなったのはちょっと寂しいところです。どちらもきれいな色なので思い切って4色のカラーリングをリリースしていただきたかったところです。

 この画像を作るのは、ほんのお遊びのつもりだったのですが、実車に無いカラーリングで真っ白というのが無いのに気づき、あってもよいのではないかと思えてきてしまいました。
 実際に白色の車体は汚れや水垢が目立ってしまい、手入れは大変なのですが結構、きれいな車体食ではないかと思います。真っ白かちょっとパールの入った白色のNinja250Rってのきれいなのではないでしょうか。

 で、実際の私の車体は走行3,500km強とあまり走行距離が伸びていません。
 休みの日の移動手段に二輪を主として利用する事にして走り込みをして行くつもりで、気長に構えています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2009年1月 1日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「日本橋探訪(#146)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas