募集されました

user-pic
0

 募集されてしまいました。米軍の募集ポスターではありません。

お客募集
 客が募集されている
 しかも急募とかなり逼迫しているようだ

 以前に「ブスの店 杏」で客を急募していたとご紹介した事がありましたが、こちらの店も同様にスタッフではなく客を募集しています。
 と、いう事は、客に不自由しているという事です。

 年齢には手書きで但し書きとして「20歳以上」とありました。お酒は20歳になってからという指導が入ったのかどうかは不明です。
 それよりも短期はともかく、長期の客というのはどういう客を想定しているのか見えてきません。まさか、何日も居座り続ける客を募集しているとも思えません。

 あまり外で飲食しないので、私自身の貢献度はかなり低そうですが、がんばってほしいものです。
 どちら(客?店員?)が、がんばらなければならないのかも、よくわかりませんが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2009年1月22日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本橋探訪(番外#38)」です。

次のブログ記事は「本番は別か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas