ほぼ復旧しました

user-pic
0

 カレンダーが表示されなかったりして、過去の記事の一部が歯抜けの状態を放置していたのですが、なんとかなりました。
 1月11日から1月18日までの間に、記事が抜けていた日について、新たに過去の記事として書き起こして入れてありますので、ちょっと面倒くさいかもしれませんが、前記の日付の記事を新たにお楽しみいただけます。

 カレンダーのウィジェットが、私の選択したデザインテンプレートではウィジェットリストに表示されず、仕方なく自分でウィジェットを作成して追加。
 MTのライブラリとしては組み込まれているのですが、どうも利用するモジュールやウィジェット、テンプレートが無いデザインだったようです。2カラムのデザインというのもあり、もう少し手を入れて行こうとは思いますが、とりあえず月別アーカイブをプルダウンの状態に戻し、当月カレンダーを表示させました。
<MTxxxx>の関数が<mt:xxxx>の形式になっておりなかなか混乱させられます。

 あとの宿題は、カレンダーを月送りできるように戻す事と、アーカイブのページ分割をして表示できるようにする事が残っています。こちらはMT3以前で使用していたMTPaginateというプラグインを使えるかどうかの試案中で、もう少し時間がかかりそうです。自分で見ててもアーカイブページが鬱陶しいのでなんとかしたいのですが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2009年1月26日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掻痒感」です。

次のブログ記事は「大阪の難読地名(#11)水走」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas