往年の名番組

user-pic
0

 むかし、中島らもやひさうちみちおの出演するとんでもなく面白い番組がありました。

なげやり倶楽部
 なげやり倶楽部

 1985年頃だったと思いますが、よみうりテレビで放映されていた奇怪な番組のタイトルです。
 カネテツデリカフーズ提供、中島らもらの出演する訳の分からないナンセンス系の番組でした。他には、わかぎえふ、キッチュ、鮫肌文殊など(リリパットアーミー関連か)が関係していた強烈な番組で、米米CLUBや、レベッカなども出演しており、今考えると結構豪華な番組だったと思います。
 同系列の番組に「どんぶり5656」というのがありましたが、こちらもかなりシュール&ナンセンス。
 本当の意味での投げやりな倶楽部なのか、だらっとした投げやり倶楽部なのか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2009年2月28日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貴族ゆえに」です。

次のブログ記事は「鉄工所マンガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas