あまりに低い

user-pic
0

 鉄道や道路のガードの下、低いときがありますが、これはちょっと。

制限高さ1.4m
 制限高さ1.4mのガード
 当たり前のごとく軽自動車が通り抜けて行った

 かなり低い制限高さですが、それよりも車高の低い乗用車は通れますので、ごらんのように当たり前のごとく通って行きます。ですが、実際に制限高さ1.4mのガードは相当低いのでは無いかとおもいます。

屈んで通る
 屈んで通る
 背の高い人は苦痛以外のなにものでもない

 実際にサバを読んであったとしても1.5mくらいでしょうか。
 成人男子・女子の平均身長よりも低いので、自転車も屈んで、人も屈みながらでないと通れません。バイクの人たちは伏せて通り抜けていました。
 回り道になるからだとは思いますが、そんな目に遭いながらでも通らざるを得ない何かがあるのでしょう。

 それにしても低かった...。

コメント(2)

| コメントする

こりゃ、うちの「ドミンゴ」は通過できませんわ。

うちのクルマもアウト(笑)。

映画でよくあるやつで、ボンネットから上がそぎ落とされてオープンカー状態間違いなしです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2009年5月21日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本橋探訪(#161)」です。

次のブログ記事は「上は無いのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas