日本橋探訪(#172)

user-pic
0

 なかなかマニアックな品揃えです。

西山商店
 西山商店

 日本橋商店会内の狭い道を挟んで2店舗が向かい合っています。
 ビデオ、オーディオ、テレビ、ミシン(?)の中古などを主としたごちゃごちゃショップ(褒め言葉)。
 ビデオカメラ類(当然テープで録画)や、ベータマックス(EDベータも含む)、Hi8などのちょっと前のテープの規格でのビデオデッキ類の中古家電やカメラなど豊富に取り揃えています。 
 オーディオコンポ(懐かしい呼び方か)やミニコンポなどのほか、デジカメ類やテレビなどもかなりの品揃えです。

 あれが欲しかったけど生産中止になった、とか、手持ちの製品と同じものが予備でもう1つ欲しいんだけど、みたいな要望には相当応えてくれそうです。
 どのような保証か詳しく聞いていませんが、全品保証付き。
 ジャンクではないという売り方です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2009年8月12日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと悪い」です。

次のブログ記事は「場所が違う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas