プチツーリング

user-pic
0

 山手は天気が悪くなりそうでしたが行って見ました。

武田尾駅
 武田尾駅

 以前、極寒のときのソロツーリングと同じ往路で武田尾にちょっとツーリングです。昼から出かけたので近距離のどこかにということで久々の訪問です。

 以前の別の記事で紹介した、台風で流れた武田尾橋がつり橋で復旧していました。

武田尾橋
 武田尾橋

 今回はR176で宝塚から生瀬へ、県道33号から県道327号を通って武田尾、その帰りはそのまま県道33号を北上し下野田から三田へ抜けR176で宝塚に抜けて帰途へ就きました。
 今日は思いのほか寒かったのと、三田の山中でにわか雨に降られてかなり寒い思いをしました。とはいえ、まだ11月です。本格的な寒さの訪れる1月や2月にまた、懲りずに再挑戦です。

コメント(2)

| コメントする

R176>山本>山手台>長尾山トンネル>#325>#33

このルートが走行は楽です

#33のクネクネ道はキライです(笑

確かに宝塚から県道33号を上るとクネクネです。
私の場合はタイヤのサイド部分を使用するためにわざわざ通る(笑)のですが、大型ダンプカーにすれ違う率が高く危険だと思います。

帰りに御指摘のルートを通ると大阪が一望できるので、帰路に使うことのほうが多いですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2009年11月21日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「混沌の時代」です。

次のブログ記事は「神戸ポートアイランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas