怒りのメッセージ

user-pic
0

 以前に「ごみほるな!」を紹介しましたが実は、その、すぐそばにも。

怒りのメッセージ
 怒りのメッセージ

 もう、空き缶・空き瓶以外のごみを捨てると処分料に1000円取られるそうです。
 プルタブは許されるのか?とか、カップ酒のガラスコップは大丈夫か?
 などと、冒険したくなりますが、どやしつけられそうなので怖くてやっていません。いや、そもそもする気はありませんけど。

 道端に穴があると何でも捨てるのでしょうかねえ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2010年2月16日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと不調」です。

次のブログ記事は「日本橋探訪(番外#49)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas