睨まれている

user-pic
0

 道を歩いているとなにやら視線を感じました。

睨みつける排気口
 睨み付ける排気口

 ふと、上を見ると怪しげな生物様の物体が睨みを効かせています。
 そう、店舗などの排気口なのです。

 ダクトを上に伸ばし、雨が入らないように先端を下向きに施工すると、このようになるのですが、なかなか怪しげな視線を受けているように思うのは気のせいでしょうか。
 イヤイヤ、強迫神経症(現在は強迫性障害と呼ぶらしい)ではありませんよ。
 なんだかこっちを向いた巨大サンドワームのロボットのように見えなくもありません。

 まあ、ボーっと歩いていれば目にすることもなく、私のようにきょろきょろと周りを見ながら歩くへんな輩だけが引っかかる物件なのでしょう(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2010年10月22日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関数電卓選定」です。

次のブログ記事は「JR西日本225系」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas