久々の妙見山

user-pic
0

 いつも山上まで上がらずに、横を素通りだったのですが久々に登りました。

妙見山上
 妙見山上

 ちょろっとツーリングです。
 いつものように府道110号、42号と通ってR423へ。そのまままっすぐ通過せずに妙見口の交差点を折れて山に向かいます。
 ほぼ片道1時間のちょっとワインディングありでたのしめるプチツーリングと言えます。

 久々に上がった妙見山上は、都会の喧騒から離れて、鳥の鳴き声と風の音しか聞こえない静かな空間でした。
 いつもひた走るツーリングなのですが、たまには一服して周りの自然を楽しむのも良いものです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2011年5月21日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康志向」です。

次のブログ記事は「漬物かオバケか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas