近寄って見てはいけません

user-pic
0

 某所の玄関先。不思議なディスプレイがあります。

皮膚科
 足先の大写し

 どうも休診している医院の玄関先にしまい忘れたディスプレイと思われるものがありました。
 足先が大写しになっており、整形外科の外反母趾の症例の写真かと思って近寄って見たのが大間違いというか運の尽き。

 うぎゃ〜!と叫んで一気に後ずさりました。
 何の写真だったかというと「爪水虫」。いわゆる白鮮菌感染症の症例で、爪全体が・・・。
 あわわわ、思い出して説明を書くのもいやですので、このへんで。

 決して画像検索で探さないでください。イヤーな思いをする事、間違いありません。
 ちなみにこの写真は全部の指の爪が感染している例でした(涙)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2011年7月27日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心に響かせる」です。

次のブログ記事は「何語なのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas