砂糖要りますか?

user-pic
0

 ちょっと大人っぽくブラックで(笑)。

シュガー
 Coffee シュガー

 私は甘いものが欲しいときは砂糖を入れて飲みますが、通常は何も入れません。
 というか、コーヒーが体に合わないらしく、飲み続けると胃が痛くなるのであまり飲めないのです。嫌いじゃないんですけどね...。

 で、喫茶店で屋号が「シュガー」ってどうでしょうか。
 もっとも大好きな人は山のように入れるらしいですが、あまりからだのためを思うと良くないかも。いや、ほんの10杯ぐらい入れたりする人が居るんですけどね。ううむ。
 トーストにザァーっとかけたりする人もいるので、まあ、好みの問題なのでしょう。

 このお店、決してメニューに砂糖があるわけではありませんのでご心配なく。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2012年4月 5日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラサク」です。

次のブログ記事は「男女不平等」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas