脅威のベンチ

user-pic
0

 街中にこっそりとこんなベンチがあると怖いじゃないですか。

大人になります
 大人になるベンチ

 なんともはやウィットなベンチです。
 「ここに子供が座ると、将来大人になります」
 と、あります。まあ、無事育てば将来大人になるのは当たり前なのですが、ちょっとニヤっとしてしまいます。すでに大人になっている人が座ると、どうなるかは判りませんので座っていません(笑)。

性別が入れ替わる
 性転換するベンチ

 こちらはちょっとブラックなベンチ。
 「ここに座ると、男が女に女が男に変わる事が時々あります」
 と、あり、座ると性転換されてしまうらしいです。
 私は怖くて座れませんでしたが、ちょっと入れ替わってみたいという冒険をしても良かったかもしれません。

 他にも、男性にはあまり魅力的ではない「このベンチに座ると美人になります。」(当然、美人は座る事がないのである)とか、「このベンチに座ると楽しい事がきっと訪れます。」(まあ、このベンチがすでに楽しいのですが)とかありました。
 街角のパフォーマンスアート作品ではないかと思いますが、なかなか面白い事を考えてくれます。

 そうそう、なぜどのベンチにも座らなかったかというと、このプレートが思いっきりネジ止めで出っ張りがあり、服を痛めそうだったからなのです。「このベンチに深く座ると後悔することになります」というのはありませんでしたが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2012年5月 8日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉祥天」です。

次のブログ記事は「なんでそうなんや(#51)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas