排気口

user-pic
0

 相当大排気な雰囲気です。

排気口
 排気口(ダクト出口)

 焼肉屋の排気ダクト。どういうわけか歩道向きに横付けされています。
 これはきっと、うなぎ屋の匂いで釣る作戦と同じではないかと想像されます。大量の焼肉の香ばしい香りを通行人にまき散らしてふらふらと入店させる。そら恐ろしい作戦で、身の毛もよだちます。いや、そこまで言う必要は無いか。

 でも営業中にここを通ると服とか髪が焼肉屋の匂いになるんですよね。行ってもいないのに帰宅後、家人に焼肉を食べてきたかのごとく糾弾されても困るんです。本当ならうれしいけど濡れ衣です。行ってません。食べてません。信じてくださいよぉ。

コメント(2)

| コメントする

「ガレージ」にもこのくらいの排気管があれば、焼きマグロやひね鳥焼き、サンマ焼き、こんかいわし焼きができるんですが…  あえて焼き肉とは言わない(笑)

大阪人なら焼肉は「牛」のみ!
鶴橋の駅に白ご飯持参、匂いでご飯をいただきましょう(笑)

ご無沙汰のガレージですが、近日中に訪問できるよう段取り中です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2012年10月31日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんな棒か」です。

次のブログ記事は「DACユニットつづき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas