果物魔人

user-pic
0

 よーく見るとちょっと怖い。

果物魔人
 果物魔人

 果物店のテントに描かれたイラスト。
 トマトみたいと思いきや、パーツが全て果物。
 頭:ミカン
 眉:バナナ
 目:リンゴ
 鼻:サクランボ
 口:スイカ
 と、すべて果物で構成されています。さすがにスイカは切ったイメージですけど。

 でも、良ーく見つめているとなんか果物のお化けというか魔人のような気がしてきて、すーっと血の気が引いてきます。
 夜中に夢に出てきて襲われそうな予感...。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2013年2月 6日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指定方向外進行禁止」です。

次のブログ記事は「本音は嫌ではないのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas