なんでそうなんや(#57)

user-pic
0

 もう、たっぷり頂きました〜って感じでしょうか。

満ぞく屋
 串天ぷら おでん「満ぞく屋」

 そのままストレートに考えると「満足」を売り物にしているのかと推察されます。
 グループ店舗の1つらしいですが、店舗は立ち呑み風なのに全部座席付き。というか、周りが立ち呑みばっかりなんですがね(笑)。

 サラリーマン御用達激安居酒屋なのでしょう。行列ができる事もしょっちゅうのようです。とにかく全てが安い。たぶん1000円札一枚で瓶ビール飲んで串天何本かと一品を2品ぐらい食べても足りるかも...ぐらいの勢い。
 しかも昼前から空いていて、昼酒もオッケー。その分夜がちょっと早めに終わるようですが、日曜日も開いているという豪快さ。

 これは行くとかなり「満足や〜」状態なのかも。

コメント(4)

| コメントする

おでん、串カツで一杯、ええですねー

立ち飲みちゃうっていうのが凄い

高齢者はこっち行きますね

昼間から飲んでるおっちゃん、羨ましいなぁーと思います。

でも規制が効かない状態は、まさに依存症でしょうね。

以前、十三駅から乗車していたことがあったのですが、
しょんべん横町界隈の呑み屋は朝に通っても店が
開いていて、ビールを飲んでいるおっちゃんたちが
羨ましくてたまりませんでした(笑)

確かに立ち飲みでも最高の贅沢ですwww

やっぱり朝呑みは最高の贅沢です〜

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2013年5月13日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりかくれんぼしている」です。

次のブログ記事は「矛盾している」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas