なにがこぼれるの?

user-pic
0

 ちょっと車の中が写り込んでますがご容赦ください。

こぼれや寿司
 こぼれや寿司

 一応、回転寿司だと思いますが、なにがこぼれるのかよく解りません。
 平日昼さがりでしたが、けっこう繁盛している様で来客や持ち帰りの客が頻繁に出入りしていました。

 ネタがシャリからこぼれる位、大ネタなのか、食べる時に口の端からこぼれる位のふんわりしたシャリなのか、はたまた握る時にボロボロこぼれながら握るのか?
 いや、さっぱり解りません。

 寿司屋の店名には以前存在が確認できず、看板だけ見た事のある「とびこみ寿司」というのがありましたが、それに迫る店名です。
 こうやって書いている間にいろいろ考えるのですが、やっぱり何がこぼれるのか解りません。「こぼれや」は人名か何かかもしれませんが・・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2005年7月26日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒲焼き」です。

次のブログ記事は「日本橋探訪(#9)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas