なんの子だ?(#1)

user-pic
0

 以前、店舗が違う場所にあり、その一角が取り壊されてどうなったのか探していたのですが見つけました。

こけこっ子
 焼き鳥キッチン「こけこっ子」

 たしかちょっと現在の店舗とは離れた場所で居酒屋されていたように思います。一角の再開発で取り壊されている区画にあったので、見かけなくなったため探していたのを見つけました。
 Googleで検索してみると同一店名で関東ではカレー屋さんだそうだとか・・。
 メニューは串焼きオール1本百円(と看板にも書いてある)です。

 「こけこっ」までひらがなで最後だけ漢字の「子」です。変換しにくくてたまりません(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2005年10月11日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パチもん」です。

次のブログ記事は「日本橋探訪(番外#2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas