スーパー回転寿司

user-pic
0

 すごいスピードで回転しているのでしょうか。

グルメ「寿司ハウス」
 グルメ「寿司ハウス」 十三本店
 本店以外の支店を見た事がないのだが・・どうやら千日前法善寺近くにもあるらしい

 お持ち帰りのカウンターと入り口右の回転行灯に「スーパー回転寿司」と書かれていて、「スーパー」である事が判ります。
 どこら辺が「スーパー」なのか、外から伺うだけではさっぱり判りませんでした。

 【スーパーの理由】
 すごい勢いで寿司が回転していて、真剣勝負で好みの寿司を取らなければならない。コーナーはバンク付き。
 味がスーパーで、ミスター味っ子のように随喜の涙を流すほど美味い。
 値段がスーパーに高い(又は安い)。
 他店の追随を許さない「スーパー」なメニューがある。
 寿司屋だが実はスーパーマーケットである。

 とか、かんとか、憶測しておりますが、普通の回転寿司(1皿定額ではない)のようです。たしか以前は「元祖廻る元禄寿司」だった様な気がします。営業が代わっても回転寿司なんですね。

 グルメ・・と来ると杵屋を思い出させるのは広告戦略にやられているせいか??

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2006年3月25日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一刀両断」です。

次のブログ記事は「山は寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas