抽象化喫茶

user-pic
0

 店名にあまり風雅な感じが逆にしないのはなぜ?

かじある
 こうひい::らんち「かじある」
 ダブルコロンは何を意味するのか

 ダブルコロンです。C++のクラス表記です。「こうひい」クラスの「らんち」である何かがある訳です。
 なかなか手強いです。
 「らんち」はどちらかというと「こうひい」より上位クラスな感じがあるのですがどちらが上なのか。いや「らんち」は「こうひい」を動作させるためのメソッドか。
 「こうひい」クラスのコンストラクタはこうひい::開店()か、こうひい::モーニング()でしょうか。じゃデストラクタはなんだろう。こうひい::閉店()かこうひい::スナック()になるのでしょうか。
 導出クラスにメニューとかあって・・あーもう私はいったい何を考えているんだか。妄想してしまいますよ。

 この漢字表記を打ち込もうとしましたが「る」の文字が分かりません。「留」ならなんとなく分かるのですが、こんな字あるのかなぁ。IMEパッドでも出てこないし。MacintoshのUnicodeの部首検索でも出てこないし。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2006年3月28日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いけず」です。

次のブログ記事は「あれよあれよと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas