あれよあれよと

user-pic
0

 とりあえず始めた・・・から1年経過しました。

 タイトルの通り、1年の過ぎるのは早いものです。あれよあれよと言う間に勝手に1年が経過してしまいました。

 ブログの開設・公開で勉強になった事も多数。もちろんMovableTypeも開始時の3.1から現在では3.2-ja-2になりデフォルトのスタイルシートもかなり柔軟的・複雑になっており、進化を遂げていますので日々勉強です。

 ブログを通じてコメントを頂いたり直接交流するようになった人たちや、しばらく合わなかった人たちなどとも連絡が取れるなどウェブでの公開ならではの広がりがあったりして、ご連絡いただいた方々、コメントを頂いてきた皆々様には大変感謝しております。

 とりあえずで始めたブログ、とりあえず1年経過したこともあり、勝手ながらちょっと一息をつかせていただこうかと思っております。またサーバーも独自ドメインを取得して運用移転をしようか・・・などと野心を燃やしておりますが、こればかりは先立つ物とサーバー自体がありませんとできません。
 ま、そのうち・・といったところでしょうか。

 まずは毎日更新を目標に続けていくつもりですので、ご覧頂いている皆様にあたたく見守っていただければ幸いです。

 3月吉日 なんぎ

コメント(2)

| コメントする

いつも楽しく読んでいます、頑張ってください。
他人事の様に聞こえるかもしれませんが、本当に応援しています。

藤崎さん、温かい言葉を頂戴いたしまして恐縮です。そのような応援を頂く事自体、大変感謝しております。

とりあえず、血反吐を吐きつつネタが切れるまで(笑)は走り続けるつもりですので、おつきあい&お楽しみいただけますようお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2006年3月29日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抽象化喫茶」です。

次のブログ記事は「日本橋探訪(#36)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas