さすが十三

user-pic
0

 エイプリルフールなんで許してください。
 やっぱり十三。とんでもないパワー全開、すごさが炸裂!もう、なんでもありです。鉄わん波平なんかすっ飛んでいってしまいそうなぐらい。

名案内コナン
 「名案内コナン」
 真実は1つ!

 もう、シルエットがそのまま。コナンのカタカナ表記と名案内と頭につけられれば、もう間違い探しと変わらないぐらいの近似度と言えます。コナンの文字も名探偵の方と似ているし。
 と、思ってみていたらすぐ側にこんな店が〜!

ルパン十三世
 「ルパン十三世(るぱんじゅうそうせい)」
 ルパン、ザ・サーティーンっす!

 これはさすがにびっくりしました。まんまやないですか。たしかにルパン三世のエピソードに十三世ってのが登場していたようですが、これは違う。十三(じゅうそう)にひっかけたルパン三世。

 でもここまで立派に堂々としていると拍手したくなりますね。応援しちゃう。
 十三では目立てばOKですよね。ね、ね?

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2006年4月 1日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中山寺」です。

次のブログ記事は「熱血シャッター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas