ジャケットは?

user-pic
0

 なんとなくカタカナ店名で流してしまいそうなのですが、ちょっと考えると・・・??

ズボンヤ
 紳士服・小物「ズボンヤ」

 ちゃあんと、ジャケットもスーツもネクタイもベルトも売っているんです。
 でも、店名はズボンヤ。
 ズボンしか無い訳ではないのですが、この店名というのがかなりインパクトがありました。

 今風に付けるとするとパンツヤか。これはちょっと下着のパンツと混同されそうで困るかも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2006年4月16日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二本足なのか」です。

次のブログ記事は「てんぷらうどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas