日本橋探訪(#110)

user-pic
0

 ぽつぽつとあります、楽器店。

おとぐら
 音蔵(おとぐら)

 かなりオタロードから路地の奥、行き交う人種が明らかに違う(笑)界隈にひっそりとあります音蔵(おとぐら)
 店内はぐっちゃりとしています。

 ビンテージクラスの中古楽器が多く、店頭に無造作に置かれていたりします。どちらかというと楽器マニア向けと言った感じの取扱商品群なので、マニアじゃない私には手が届きません。

 店舗を訪れるのはなぜかご年配の方々が多く、往年のロッカーといった感じのオジサン(褒め言葉)が次々とやってきては、試奏してみたり談話されていらっしゃる。やっぱりマニアな店なのかも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2008年1月 9日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走り初め」です。

次のブログ記事は「マイナー志向」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas