かなりメガ

user-pic
0

 先般、メガサイズメニューの3連装をご紹介しましたが、こちらは単独で1トン爆弾の勢い。

ギョウ定メガセット
 ギョウ定メガセット

 関西圏では有名な京都王将の店舗オリジナルメニューが掲出されていました。
 その名も「ギョウ定メガセット」。

 内容はというと
 ・餃子3人前
 ・しょうゆラーメン(通常サイズ)
 ・ご飯(並)
 ・生野菜
 と、まず餃子3人前というのがかなりパンチがあります。さらに普通サイズのご飯とラーメン。いわゆるラーメンライスに餃子3人前が追加された状態です。

 普通のギョウ定ノーマルセットはラーメンはミニサイズ、ご飯も小、そのうえ餃子は2人前とこちらはちょっとたっぷり目ですが納得いく分量です。メガはさすがメガの名を冠するだけあって、相当量。
 私、それほど大食漢ではありませんので丁重に通り過ぎるだけで挑戦はしておりません。ハイ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2008年5月 6日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渡船場(#4)」です。

次のブログ記事は「日本橋探訪(#121)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas