日本橋探訪(#184)

user-pic
0

 最近増えてきましたのでそれなりに買う人があるのかと。

大明通商
 大明通商

 LEDなどの電飾看板を主として取り扱っていらっしゃる大明通商です。

 最近、このようなLED電飾系の会社が増えてきました。
 店舗でちょっとにぎやかしいというかやかましいというか、鬱陶しいというか(笑)、このような電飾のメッセージが表示されるタイプの看板が目につくようになりましたから、需要はあるのでしょうが、はたして店を日本橋に構えて店頭で売る、というのはそんなに引き合いがあるのでしょうか。
 あくまでもアンテナショップで、実際はBtoBでの受注・販売ではないかと思っています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2009年12月16日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽〜く」です。

次のブログ記事は「アヒルちゃん再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas