ちょっと遠出しました

user-pic
0

 暑さもそれほどでも無かった事からちょっと遠出しました。

丹波おばあちゃんの里
 道の駅「丹波おばあちゃんの里」にて

 ちょっと早めに出発。
 それでも能勢を走行中に30℃超え。
 犬甘野を通って倉垣橋からR477へ折れ、R372を通ってR173へ。その後県道300号から船坂、県道509号で'西紀をかすめて県道69号で春日まで向かいました。
 いつも通るR176やR9に比べて交通量も少なく、信号も無く、追い越し可能な道ばかりだったため、大変時間が短く着きました。まるで上の道を通って来たような時間です。
 友人と柏原で合流して帰途へ。帰りはR176で南下して丹南篠山の手前で県道77号へ折れてR372、R173から天王で府道731号でるり渓へ折れ、府道54号で畑野、宿野へ抜けていつものちょっと楽しい道を逢阪峠を含めて逆回りで帰宅。

 そんなに速度は出していなかったのですが、かなり早く到着しました。びっくりです。
 いつも宝塚や福知山近辺の渋滞を経験しているので、快適なツーリングでした。
 無理せずゆっくり走ったのでタイヤの皮剥きはもうすこし時間がかかりそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2011年7月 9日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんでそうなんや(#44)」です。

次のブログ記事は「弟です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas