まだまだかくれんぼ

user-pic
0

 見つけて欲しいのかそうでないのかがわからなくなります。

隠恋慕
 「隠恋慕」

 フリカナが振っていなければ読めませんが「かくれんぼ」。
 漢字の意味だけ注目すると片思いのいじらしさが感じ取れます。

 でも、アタックしなきゃ結果も出ませんよ。ここは一発、どーんと告白しましょう。
 って、最近の男子はあまりアタックしないんですよねぇ。女の子の方が逆に積極的に見えます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2011年7月16日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏本番」です。

次のブログ記事は「M250系電車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas