真作はどこに

user-pic
0

 贋作と真作、どちらに価値があるのか。

贋作淑女
 「贋作淑女DX」

 何が贋作かと思いきや先日のオナベとは逆に女装子のスナックでした。
 女装している男性、下手をするとそこらの女性よりもよっぽど奇麗な人がいたりしてびっくりさせられます。でもオカマと女装子は微妙に違うんですね...。

 屋号がDXつき。一般的にはDXはデラックス(deluxe)の略称です。元の単語はフランス語で英語読みをするとデラックスになります。フランス語だと「ドルックス」に近い発音。
 豪華だったり贅沢な様をしめすのですが、いまや日本語化して「デラックスな」という表現も。

 女装スナック、なにがデラックスなのか。
 確かめる勇気はございませんので、詳細不明です(笑)。 

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2012年10月 5日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I/Vアンプ基板」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas