二号さん

user-pic
0

 正妻以外で特定の深い関係にある女性。

愛人
 カラオケ&スナック「愛人」

 そのまま文字の意味から取ると「愛している人(相手)」で良いことばになりそうなのですが、実情は特定のお付き合いしている人以外に二人目、三人目のお付き合いしている人という意味で使われる事がほとんどでしょう。

 愛人の別名は「情婦」だったり「情人」だったりして、余り良いイメージは無いのですが、ここのママが愛人になってくれるのでしょうか。かなり高く付きそうですけど(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2013年7月26日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防犯ポスター」です。

次のブログ記事は「立ち呑み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas