日本橋探訪(#60)

user-pic
0

 ついに移転を完了、営業を再開されました。
 こちらは土日も忙しくてオープン時に行けずに悲しい思いをしていましたが、やっと行けました。

パーツランド
 ニノミヤ「パーツランド」

 本店の他の階は改装中で入れませんが、地下1階で早々に移転・開業されました。
 実際の開業は9月25日からされていたのですが、気になってはいたものの、どうにも行く機会がなく、延び延びでした。

 地下階に移りましたが、フロアの雰囲気は以前の日本橋えびす店5Fとほぼ同じです。商品の並びが多少変わっているので、そこを覚えるのにちょっと時間がかかりそうです。
 フロア面積がちょっと減ったような気がしますが、商品取り揃えが減ったようには思えません。

フロア入り口
 フロア入り口
 他の階(1階も)工事中でまだ、立ち入りもできない

 恵美須町側の南端地域に位置していたのが、かなり真ん中まで来たので、徘徊(笑)ルートが変わりました。何回もぐるぐると恵美須町近辺で回っていたのですが、大回りになったというか、回る回数が減ったというか。
 今後もアマチュア工作家のために、がんばって営業をつづけていただきたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、なんぎが2006年10月18日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三種混合」です。

次のブログ記事は「小物工具(#19)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • arduino
  • img
    • 2006
    • 2007
    • 2008
    • 2009
    • 2010
    • 2011
    • 2012
    • 2013
    • 2014
    • 2015
    • 2017
    • 2018
    • 2019
    • 2020
    • 2021
    • 2022
    • books
    • sch
    • xmas